こんばんは
今週末はハロウィンですが、ちょっと気の早いクリスマスの話を。

最近の気になったニュースとして
ケンタッキーがツイッターを開始!」というのと、
「ドミノ・ピザが時給250万円のアルバイト募集」というのがありました。
ドミノのアルバイト内容はまだ明かされていませんが、
12月中の1時間だけの超短期アルバイト、とのこと。
また、ケンタッキーに関してはクリスマスへ向けてのツイッター開始です。

このタイミングで12月のアルバイト(しかも「25」周年記念・・・)ということであれば、
やはりドミノ・ピザのアルバイトはクリスマス関連の何かなのかな?との読みなのです。

また、グーグルで「クリスマス」と入れて
ニュース検索をすると、結構出てきますね。
早くもイルミネーションを点灯している百貨店であったり、
クリスマス向けの製品の発表であったり・・・。

お。ちょっと早くもワクワクしてきてしまいました。
それにしても1年が経つのは本当に早い気がします!

ちょっと気が早いですが、10月の小ネタブログは今日で終わり。
来月からもよろしくおねがいしまーす。

*ケンタッキーの公式ツイッターはこちら(外部リンク

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031