掃除道具

| 小ネタ! |

こんにちは。

最近、に始まったことでもないのですが、掃除が嫌いです。今年の頭から住み始めたきれいだった部屋は汚くなる一方、たまに気が向いて掃除をすることもありますが、まれすぎてきれいだった頃を思い出せません。まだ住み始めて一年経ってないのに・・

部屋の汚さが「健康に悪影響なのかもしれない」というレベルまできてしまったので、ついに決意しました。掃除道具の購入。

そもそも掃除をする気がなかったので、最低限のものにしようとクイックルワイパー一本で(たまに)戦ってきましたが、そろそろコレじゃ無理だぞ、ということで色々必要そうなものをamazonで購入しました。

そろそろ着くころかな、とamazonアプリから状態を確認しておったところ、見知らぬ番号から電話がかかってきました。出れないタイミングだったので、後ほど残された留守電を聞くと「折り返しご連絡ください」とのメッセージが。宅配ボックスがいっぱいで残せなかったとのこと。少し危惧してはいましたが今回か・・!宅配ボックスの需要高すぎでは・・?

と、残念な気分で日時変更しようとかけ直したら「宅配ボックスが空いたので入れました」でした!ありがとうございますヤマト運輸!!

ということで本日はヤマト運輸の親会社ヤマトホールディングスを取り上げます。

なんとなく、「ヤマト運輸」が見慣れているということもあり忘れがちですが、ヤマト運輸はヤマトホールディングスの傘下で運輸事業を行う子会社です。

そういえば実家から今のアパートに引っ越す際に使ったのもヤマトホールディングスの子会社ヤマトホームコンビニエンスの単身引越しサービスでした。色んな所でお世話になってます。

 

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031