開幕!!!

| 小ネタ! |

みなさん、こんにちは!花粉症で薬を飲んでも、鼻水が止まりません。

そんな本日3月30日は、待ちに待った日米野球の開幕の日ですね!!!

早速朝のニュースで、今年からエンゼルスに移籍した大谷選手が初打席で初ヒットを打ちましたね!!!本当にいきなり打つところがすごいですよね!また今年からマリナーズに復帰したイチロー選手も期待です。やっぱりマリナーズのユニフォームが似合いますね!イチロー選手を獲得したマリナーズもすごくかっこいいなと思います。

日本でも今年から復帰した選手がいますね~

ヤクルトに復帰した青木選手、巨人に復帰した上原選手、そんな上原選手が復帰した巨人と東京ドームで対戦するのが、そう、、、僕がファンでもある、阪神タイガースですね!!!今年こそやってくれると信じています。個人的に期待している選手を挙げればきりがないのですが、強いて言うならば、藤浪選手が復活してくれることですね!彼が二桁以上勝ってくれたら優勝争いに必ず残ってくると思います。

ちなみに僕は野球観戦サークルに入っているのですが、去年は、神宮球場、東京ドーム、ハマスタ、甲子園、京セラドームにいったので今年はまだ行ったことのない球場に足を運んで見たいと思います!!!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031