こんにちは!

最近一気に暑くなりましたね。
そろそろこたつを卒業しようと思っているのですが、
夜は冷える日が多くて、なかなか行動できずにいます。

でも季節感を考えると、
今週末には片付けた方がいいのかな、と思ってはいるのですが(笑)

さて、今日ご紹介するのは、株式会社東京ドームです。
東京ドームを初め、周辺施設のラクーアや東京ドームシティアトラクションズなどを経営しています。

日本のスタジアムなどでは、ビン・カンの持ち込みは禁止の所が多いのですが、
東京ドームは、それに加えてペットボトルも禁止だったのをご存知でしたか?

それが、2013年からペットボトルが解禁になったそうです。
500mlを超えるペットボトルは持ち込みできないということですが…

ビン・カン・500mlを超えるペットボトルを持参した場合、
中身はゲートで紙コップに移し替えることになります。
みなさん、ご注意くださいね。

私は今度、東京ドームで野球観戦することになっているんです。
初めて画面越しでない野球を見られるので、今からわくわくしています。

そろそろ蒸し暑い梅雨の時期。
水分対策を万全にして楽しんでこようと思います^^

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031