バレーサービス

| 小ネタ! |

こんにちは。valet_parkings

天気が良く、今朝は暑く感じました。
そろそろコートはいらないかもしれませんね。

さて、本日は「日本駐車場開発」をご紹介いたします。
こちらの会社は、主に駐車場のコンサルティングサービスを行っています。
駐車場の直営から、運営委託、駐車場スタッフの採用・教育、運営プランの提供などなど……。
駐車場のことを真剣に考えて、「サービス業」として様々なサービスを提供しています。

また、面白そうなサービスも行っています。
「バレーサービス」といって、一流ホテルなどで行われている、スタッフによる車の回送サービスです。
車の所有者は入口で降りてそのままにしておけば、後はスタッフが駐車場に停めに行ってくれます。
さらに、帰る際も駐車場から利用者の目の前まで、車を運んできてくれます。

まるで映画のワンシーンのようだとか、偉い人になった気分になれる……という気分的な利点もあります。
しかし一番の利点は、駐車のプロに任せることで、駐車場を探す手間が無くなり、効率の良い駐車ができるということです。

大体の場合、高級施設にでも行かないと見る機会が無いのがほとんどですが……。
こちらの会社はなんと、バレーサービスを出張で、どこでもしてくれるサービスをしています。
イベントや結婚式などで、豪華さを演出したいときや、お客様をもてなしたいときに利用されます。
もしくは、駐車場に停めるのが面倒な会場のときにも、このサービスを頼めば解決してくれます。

出張バレーサービスは非常に面白そうだと思いました。
私もこんな高級感溢れるおもてなしを受けたい……と思いましたが、まず免許を持っていませんでした。

それでは。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930