こんにちは。

皆さんソチオリンピック見ていますか?
昨日のハーフパイプはすごかったですねー!
ということで、ハーフパイプで見た日本企業を
ご紹介します。

惜しくも予選敗退となりましたが、青野選手と子出藤選手が
ヨネックスのボードを使っていました。
ヨネックスと言えば、私の中のイメージではバドミントンでした。
スノーボード市場には2006年から参入しているようです。
2013年に開催された全日本スノーボード選手権大会では
ヨネックスを使っている選手が一番多かったそうです。

あと日本人選手では使用している人はいませんでしたが、
ヨーロッパ圏の選手ではkissmarkを使用しているが
ちらほらいました。
こちらはアルペングループのプライベートブランドです。

競技中よく見かけたBURTONはアメリカのスポーツブランドです。
今回はあまり見ませんでしたが、
NITROもアメリカ初のスポーツブランドです。

まだまだオリンピック楽しみですね。
それでは~

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031