こんにちは。

今日はハロウィンですね。
去年のハロウィンは渋谷駅前にいたのですが、
仮装してる人がいっぱいで面白かったです!

今年は先週の土日に仮装している人が
もうたくさんいたみたいです。
オフィスが渋谷なので帰りに仮装してる人を
見れるかなー、と少し楽しみです。

私はハロウィンよりかそれに便乗して出る
お菓子が楽しみです。
いつものパッケージからハロウィン限定柄になります。
中身はほとんど一緒なんですけど。。笑
先週スーパーに行って
コアラのマーチ
パイの実
チョコパイ
カントリーマアム の限定パッケージを見つけました。
ロッテの商品が多いですね。
他にもハロウィン仕様のパッケージのお菓子がたくさんあるみたいなので、
お昼買いに行きつつ見てきたいと思います。

あと、祝祭日やイベントの日にはクックパッドをチェックしてしまいます。
今日もチェックしてみるとロゴがハロウィン仕様になっていました。
クックパッドのマークはユーザの方が作ったクッキーです。
今日のおすすめももちろんハロウィン関連でした。

それでは

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930