こんにちは。

妹からもらったボディスクラブがもうなくなりそうで、
次買うのを検討中です。
今はSABONのレモンミントを使っているのですが、
これが自分で買うとなるとなかなか高くて。
入浴剤やバスグッズって自分で買うことがあまりないので
いざ買うとなると躊躇してしまいます。

SABONのバスグッズはお値段は高めですが、
香りが良くて、パッケージがおしゃれなんです。
店舗もおしゃれで、行くと外国にいるような気分になります
おおげさかもしれませんが、それくらい店舗が可愛いんです。
私はヒカリエにあるSABONがとてもおしゃれだなぁと思います。
ヒカリエににある時点でもうおしゃれ感増してますが。

いまSABONが日本上陸5周年を記念してOzmall(スターツ出版)とコラボしているそうです。
コラボしているの知りませんでした!もっとチェックしておけばよかったです。。
第1弾はヘッドスパ、第2弾はネイルプランだったようです、ネイルとってもかわいい!
3弾目の今回はSABONの商品を使用したリラクゼーションが体験できるとのことです。
こちらも気になりますね。

SABONのホームページを見たら期間限定発売の文字が!
期間限定という言葉にとても弱いのです。
もう少し検討をして・・・みます・・・

それでは!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930