靴・履物業界

| 業界地図 | | 20件のコメント

こんにちは。

今日は暖かくて過ごしやすい陽気でしたね。
散歩日和だな~、と思いました。

こんな陽気なら
ウォーキングをはじめてみるのもいいかもしれません。

kmonosの業界地図で靴・履物業界を見ますと
アシックス美津濃アキレスオカモトと並んでいました。
美津濃って聞いたことないと思いましたが、
ミズノのことなんですね。みつのう、と呼んでしまいました。。。

上にあげたアシックス、アキレス、ミズノでは
ウォーキングシューズの取り扱いがあるようです。
女性用のウォーキングシューズでは
パンプスの形をしたものもあります。
ヒールがあるタイプもあり、通勤の際にも
履けるような仕様になっています。
どの会社もスポーツシューズの会社なので
履き心地だったり、というのは心配ないと思います。
また、シューズのほか各社ではウォーキング、ランニング用の
ウェアの販売もあります。
最近のウェアはおしゃれなものも多いみたいなので
形から入るのもアリですね。

週末は天気が大荒れとのことです。
各社では長靴の取り扱いもあります。
おでかけの際雨除け対策は
しっかりしましょう~。

それでは。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930