こんにちは。hikaru です。

日本ケンタッキー・フライド・チキン (KFC) が、
昨日から、クリスマス商品の予約受付をはじめたそうです。
(気早すぎでしょ、とか思っちゃいましたw)

定番の「パーティバーレル」は、
オリジナルチキン 8 ピース、ケーキ、サラダ、絵皿のセットです。

クリスマスのケンタッキー、すっかり定着しましたよね。
例年、12 月の 21-25 日の 5 日間、
クリスマスメニューを展開しています。

この 5 日間は、普段の 10-20 倍の売上があるみたいです。
5 x 10 = 50 日分、と考えると結構すごいですよね。

全然関係ないのですが、
ピザハットは、KFC のピザハット事業部が運営しているみたいです。
知らなかった!

僕はクリスマスケンタッキーは未体験なのですが、
今年はやってみようかな。
あ、一緒に食べてくれる女性、募集してますw

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930