» 2014 » 8月 » 11のブログ記事

ナンバーズ

| ナンバーズ |

こんにちは

お盆休みに入りましたが最近台風、土砂崩れなど災害が多く
ニュースを見ていてもどおしようもなくつらいなーと思います。

さて今週のナンバーズです。

第一位 株式会社三栄建築設計
第二位 株式会社デジタルガレージ
第三位 株式会社ゼンショーホールディングス
第四位 株式会社乃村工藝社
第五位 株式会社アルペン
第六位 タカタ株式会社
第七位 DIC株式会社
第八位 株式会社くらコーポレーション
第九位 株式会社モリテックス
第十位 楽天株式会社

そして今日の当選番号は1251

現在の一番小さい数字の証券番号が1301の極洋になります

残念でした

こんにちは!
今日は母校が甲子園初戦突破とのニュースを聞き、ずっとそわそわしております!!
相手は春のセンバツ高校野球で優勝した学校だったので正直あまり期待は高くありませんでしたが・・・見事勝利!!
高校野球素人の私は既に優勝した気分でいます。笑
しかし言うまでもなくこれからもっと難しい試合が待ち受けているのだと思います。
手ごわい相手にひるむことなく勝ち進んでもらいたいです。

私の facebook のタイムラインは高校の同級生・先輩・後輩の甲子園に関する投稿で盛りあがっていますが、
大学生の後輩をはじめ、結構甲子園まで応援に行った人が多いようです。
そんな人たちの投稿を見て、日帰りで野球応援に行くなんてスタミナあるなあと他人事のように思ったりしていますが、
きっと在学生は全校応援で0泊2日のバス旅行というさらにハードな旅に出ている事でしょう。。。
私の在学中はその機会に恵まれませんでしたが、でもきっと在学中に母校が甲子園出場となったら
疲れより興奮が勝ってとても楽しい思い出になったんだろうと思います。

私の母校の生徒たちもきっと今頃バスで関東に戻っているところかと思いますが、
それに関連してタクシー・バス業界に属する企業は近畿日本鉄道をはじめとした17社です。

次の試合は17日・・・
皆さんも応援よろしくお願いします!笑

こんにちは

とうとう年に一度の暑い季節がやってきました~!!!
今日も太陽が元気いっぱいです。
こんな日はプールに行きたい気分になりますよね~!
個人的には、よみうりランドにある「プールWAI」に行きたいなぁ~なんて思ったりします。(近所なもので…)

よみうりランドは東京都稲城市にあるのですが、プールは全部で5種類、ウォータースライダーは全部で3種類と施設がとても充実しています。
また、プールに関しては子供に大人気のアンパンマンプールもあり、大人から子供まで楽しめるようになっています。
施設内にレストランもあり、メガ盛りシリーズなど様々なメニューが取り揃えてあるそうです。

メガ盛りなんて、大食いの私にとっては神ですね!!
ぜひ、食べに行きたいものです!!

よみうりランドは、テーマパークとしても有名でアトラクションの種類も豊富で、中でも人気№1なのが「バンデット」というジェットコースターです。
全長1560m 最高時速110km 最大高低差78m 最高到達点は標高150メートルもあり、そこから見える四季折々の森林と新宿の高層ビル群は絶景だそうです。

怖すぎて、眺める余裕なんてあるのかぁ…?私は無理ですね…。

皆さんは、ぜひチャレンジしてみてくださいね!!

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031