» 2012 » 3月 » 26のブログ記事

こんばんは~諭吉です。
今日は少し曇りましたね~風が凄く冷たく、
冬に逆戻りした感じでした。。

では、今週のナンバーズです。
どうぞ~

第一位 株式会社平賀 (7863)
第二位 橋本総業株式会社 (7570)
第三位 株式会社エイブルCHINTAIホールディングス (3272)
第四位 ゲンダイエージェンシー株式会社 (2411)
第五位 シライ電子工業株式会社 (6658)

第六位 株式会社エル・シー・エーホールディングス (4798)
第七位 三益半導体工業株式会社 (8155)
第八位 ダイニチ工業株式会社 (5951)
第九位 原信ナルスホールディングス株式会社 (8255)
第十位 株式会社日立製作所 (6501)

そして気になる結果は~・・

0981..

んん~残念でした。。
三月最後のナンバーズは今週も外れでした。

ですが、0から始まる証券番号はないようなので
仕方ないと言えば仕方ないですよね。

それでは、今日はこのへんで。
また明日~!!

こんにちは。

3月に入って、東京でも木星と金星が同時に見られると話題になっています。
今日はさらに、三日月と合わせて3つが一直線に並んでいるところが見られるそうです。
日没30分後に見られるそうで……と思ったところで、もうとっくに日が沈んでいることに気がつきました^^;
見ることができた方はぜひ感想をお聞かせください!

さて、話は変わりまして、今日はギネス認定された無線レーザーマウスの話題です。

何がギネス級なのかというと、そのサイズです。
エレコムから発売されている”baby beans”というマウス。
小さな豆をモチーフにしており、サイズはW35.5×D54×H23mmなので、親指を2本並べたくらいですね。
確かにとても小さいです。
持ち運びには便利そうですが、失くしてしまわないか心配なくらい小さいです。

存在を知ってしまうと、実物が気になってしまいます。
早速店で探してみたいと思います。

ではでは。

みなさんこんにちはindigoです。
もうすぐ4月なのに全然暖かくならないですねー。

今日はサザエさんネタを。

東京都の桜新町にあるサザエさん通りをご存知でしょうか?
桜新町にはサザエさんの作者の長谷川町子さんが40年以上住んでいたらしく、
この町がサザエさんの舞台とされたそうです。

桜新町には長谷川町子美術館やサザエさん通りがあり
いたるところにキャラクターがいるそうです。
最近では一家の銅像も建てられたそうです!

私は江崎グリコ株式会社の「OTONA GLICO ~25年後の磯野家」のCMが好きなのですが
あのCMの撮影もこの町で行われたのかな。。
トヨタ自動車株式会社のCMではドラえもんの実写版が使われていたり。。

ただでさえ人気のあるアニメなのに上場企業とコラボしたということで
相当な相乗効果が得られたのではないのかなと思います。

もう少し暖かくなったら田園都市線に乗って桜新町まで行ってみようかしら

ではでは~

こんにちは。まさひろです。

そろそろ入学シーズンですね~。今日は学生、社会人の方には必見、日本の誇る
腕時計カシオ計算機株式会社のG-SHOCKブランドに着目してみます。

ベターな腕時計ブランドなので持っている人も多いことでしょう。かく言う僕も
持ってます(笑)ベターなブランドとして認知されているこのG-SHOCKブランド、
本当に高性能なのです。落下強度10m、防水10気圧、電池寿命10年という
ものすごい耐衝撃性を誇るのです。その他ここでは紹介しきれないほどの高性能
腕時計なのです。デザインも秀逸、値段もお手頃と良いとこ尽くめです。

ロレックス、オメガ等の高級志向の方もG-SHOCKを一度見てみると新たな発見が
できると思いますよ(^^)

では、さよなら~。

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031