» 2011 » 10月 » 17のブログ記事

もう10月の半ばですね〜!
時間が立つのがはやすぎてびっくりしています。
こんばんは、あいぼです。

さて、今週もやってきましたナンバーズの日!
ナンバーズがあたって、天一パーティーができる日はいつになるのでしょうか!?

先週1週間のアクセスランキングTOP10(10/10 ~ 10/16)
1位 本田技研工業株式会社(7267)
2位 川崎重工業株式会社(7012)
3位 株式会社ゼンショー(7550)
4位 ヤマハ発動機株式会社(7272)
5位 株式会社乃村工藝社(9716)
6位 株式会社ベネッセホールディングス(9783)
7位 キリンホールディングス株式会社(2503)
8位 トヨタ自動車株式会社(7203)
9位 株式会社日立製作所(6501)
10位 パナソニック株式会社(6752)

今週の当選番号は・・・

9858

Σ(゚д゚lll)ガーン

今週も上場企業じゃなかった。。
うーん、いつになったらナンバーズの神様はにっこりしてくれるのでしょうか?!

来週こそ天一貸切パーティーがしたいです!

こんにちは。

みなさんはテレビゲームってやりますか?
ヘビーゲーマーの私としては、やはりチェックしておきたいのが東京ゲームショウ(主催:一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会、共催:日経BP社)です。毎年、どんなゲームがこれから発売されるのかわくわくしながら参加しています。そして年末商戦で散財してしまうのがいつものことなのですが……
今年はグリーのブースが大盛況で、SNS系のゲームがきてるなーという印象を受けました。

年に一度、幕張メッセに各社の目玉タイトルが揃い踏みするゲームの祭典なのですが、実はこのイベント、任天堂が参加していないんです。
理由として任天堂は、『入場が有料である』こと、『東京近辺の人しか来られない』ことを挙げています。ゲーム業界大手の任天堂が参加しないのはなんだか寂しい気がしますが、かといって何もしていないわけではなく、任天堂カンファレンスという自社イベントを独自に行っています。

それに加え、今年はレベルファイブも出展していませんでした。
レベルファイブといえば、任天堂DSのレイトン教授シリーズなどでヒットを飛ばすゲーム会社です。
どうしたんだろうと気になっていました。

それが先日、独自に「レベルファイブワールド2011」という自社イベントを東京ビッグサイトで開催したんです。
ゲームショウはもちろんですが、各社独自の動きからも目が離せないなと改めて思いました。

学生時代の後輩がかわいくてしかたありません(>o<)<3<3 こんにちはindigoです。 みなさんギョーザはお好きでしょうか? 一説によると日本人初のギョーザを食べた人はあの徳川光圀だとか。。 うちの会社は王将(株式会社王将フードサービスのチェーン店)が近くにあるせいかよくギョーザを食べます!!
先週も2回程食べる機会があったな・・・

昨日も後輩とご飯を食べているときにギョーザの話になって、
今度横浜SOGO(株式会社セブン&アイ・ホールディングスの関連会社)
10階レストラン 秋の食べ放題&メガサイズ祭りに行こう!ってなりました♪
いろんなレストランで食べ放題やメガサイズのお食事を提供していて
これは行くしかないです!!(外部リンク

食欲の秋だし、冬に向けてちょっとぐらい太ったって気にしないw
24日(月)までなんで早めに行かなきゃですね^^

ではでは~

こんにちは。

11月は児童虐待防止推進月間。最近はあちらこちらでオレンジリボン運動の
ポスターなどを目にすることがあります。

幼児虐待のニュースを見ると、1日中胸がふさがれたような気分になる、
というのを経験した方は多いのではないでしょうか?
幼い子供には、両親などの保護者の助けを借りるしか生きるすべがなく、
その保護者から虐待を受けるってどういうことなのか……
考えると恐ろしいですよね。

とはいえ、部外者である私たちにできることはあまりないようにも感じてしまいます。
この時期なのでオレンジリボン運動のサイトを見て、自分ができること、を
探してみるのもいいのではないでしょうか。
オレンジリボン運動公式サイト(外部リンク

オレンジリボン運動に協賛している上場企業

コカ・コーラウエスト株式会社
サッポロホールディングス株式会社
株式会社中広

アーカイブ

Kmonos(クモノス)ブログについて

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31